ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボクシング井岡一翔、第2子が誕生予定 王座防衛戦の1週間後「チャンピオンのまま産まれてくる瞬間を迎えてあげたい」(1/2 ページ)

ボクシングWBO世界スーパーフライ級の王座防衛戦が7月13日に行われます。

advertisement

 ボクシングWBO世界スーパーフライ級の王座防衛戦を間近に控える井岡一翔さんに、第2子が誕生することが分かりました。

井岡一翔の家族ショット
井岡さんと長男・磨永翔(まなと)くん、妻・恵美さん

 7月2日放送のドキュメンタリー番組「バース・デイ」に出演する井岡さん。密着取材では、2019年に再婚した妻・恵美さんのおなかに第2子を授かっていることが明らかとなりました。

 7月13日に世界王座防衛戦で世界ランキング1位でフィリピンのドニー・ニエテス選手と対戦する井岡さん。出産予定はその1週間後ということで、「父親として、一家の大黒柱として背負う物が増えるわけですからね。チャンピオンのまま産まれてくる瞬間を迎えてあげたい」と勝利への意気込みを語りました。

井岡一翔の家族ショット
エコー写真を家族でながめる井岡さん

 その他、番組では井岡さんのパパっぷりに密着。3歳になる長男・磨永翔(まなと)くんと一緒に遊んだり、自宅でおむつをかえたりと、恵美さんも「試合とは全然違います。本当めっちゃ良いパパしてくれる」と話すリング上とは別な表情を見せます。

井岡一翔の家族ショット
パパとしての表情を見せる井岡さん

(C)TBS

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る