ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵な時間でした」 谷村奈南&井岡一翔、披露宴の写真を公開

「I Just Can't Stop Loving You」を熱唱しました。

advertisement

 歌手の谷村奈南さんが2月5日、夫であるプロボクサーの井岡一翔さんとの結婚披露宴の様子をSNSで公開。ドレス姿の幸せそうな写真や、持ち前の歌唱力で熱唱する姿などを披露しています。格好良い花嫁さんだ。

谷村奈南 井岡一翔 結婚
白いドレスでほほえむ谷村さん(画像は谷村奈南ブログから)

谷村奈南 井岡一翔 結婚
大きなケーキへ入刀(画像は谷村奈南ブログから)

 ティアラを頭に飾り、ベアトップでデコルテに白いレースが広がるドレス姿を公開した谷村さん。夫の井岡さんとのウエディングケーキ入刀シーンや、ケーキを「あーん」されるところなど、画面越しにも熱々っぷりが伝わってくるようです。披露宴に参加したTKO・木下隆行さんは「一翔、奈南ちゃん、改めて、ご結婚おめでとうございます」とお祝いの言葉をツイート、元大関琴欧州の鳴戸親方もブログで「きれい な ごふうふ です おしあわせに」と2人を祝福しました。

 お色直しでは、雰囲気を変えてタイトなブルーのドレスで登場。結婚式の定番曲であり、愛する人への思いを歌ったマイケル・ジャクソンとサイーダ・ギャレットの名曲「I Just Can't Stop Loving You」を熱唱しました。幸せそうな結婚式にファンからは「ステキなご夫婦だー 皆様に愛されてますねー」「ななちゃん、めちゃくちゃ綺麗です 一翔君もカッコいいですね」「おめでとうございます 綺麗過ぎてため息でます」と祝福の言葉が多数寄せられています。

谷村奈南 井岡一翔 結婚
セクシーな歌声を披露(画像は谷村奈南Instagramから)

 谷村さんは2017年5月に井岡さんと結婚。同年、自身の30歳の誕生日である9月10日にハワイで挙式を行っていました。末永くお幸せに!


関連キーワード

結婚 | ブログ | Instagram | 結婚式 | 歌唱 | ケーキ | 披露宴 | お祝い


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る