ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

岡副麻希、55歳母がバイタリティーあふれすぎな美魔女 初対面のゴクミへ迫る勢いに夫も「圧倒されてました笑」(1/2 ページ)

引かなかったというゴクミもすごい。

advertisement

 フリーアナウンサーの岡副麻希さんが7月18日にInstagramを更新。夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥さんを交えて、55歳母の誕生日をお祝いしたことを明かしています。

55歳母の誕生日を祝う岡副麻希と夫の蒲生尚弥
母の55歳誕生日を祝う2人(画像は岡副麻希Instagramから)

 蒲生さんとの結婚を2022年4月に報告後、夫婦で静岡県に移住した岡副さん。母親が2人のもとを尋ねてきてくれたといい、バースデー用スイーツでいっぱいのプレートを手にした親の写真とともに「すこし遅くなってしまったけど55歳のお誕生日おめでとうー!」「母がとても喜んでくれて、私もしあわせでした」とお祝いメッセージを送っていました。

 3人がお誕生日会を開いたのはオシャレな店の一角でしたが、俳優の後藤久美子さん一家も同じ店をたまたま訪れたとのこと。

 岡副さんいわく「大阪魂全開」だった母親は、大変な熱量でもって向かっていったそうですが、初対面だった後藤さんはひるむことなく気さくに応対したといいます。「蒲生さんは母の圧に圧倒されてました笑」という証言もあるだけに、ゴクミさんがホントすごすぎるな……。

 親切な対応に気を良くした母親は「さすが国民的美少女やなあ〜」「ほんまいい人やったねぇぱぱに自慢しなあかん」と称賛のオンパレード。肉親のハイテンションぶりに圧倒されつつ、レース終わりにもかかわらず母子に付き合ってくれた蒲生さんへ「ありがとう」と感謝する岡副さんでした。

 家族でのお祝いショットを見たファンからは、「こんな55歳になりたい! おきれいですね」「麻希ままはお若いですねぇ」「お母様とてもお綺麗」と、バイタリティーの塊といっていいほど活力みなぎる岡副さんの母親の美貌をたたえる声が上がっていました。

55歳母と岡副麻希
そっくりな母子ショット(画像は岡副麻希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る