ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平子理沙、82歳母親の“美魔女ぶり”が普通じゃない バッチリ決めた母の日ショットに「本当にお綺麗」「カッコよくて素敵」(1/2 ページ)

この母にしてこの娘あり。

advertisement

 モデルでタレントの平子理沙さんが5月9日にInstagramを更新。驚異の“美魔女”として知られる82歳母親のソロショットを公開し、「いつも沢山の愛情をありがとう」と感謝の思いをつづっています。

82歳には見えない平子理沙の母親
現在82歳の平子さんの母親(画像は平子理沙Instagramから)

 「Happy Mother’s Day」と8日に母の日を迎えたことを受け、黒光りするジャケットに「CHANEL」のシャツを着込んだ金髪姿の母親が若々しい笑顔を浮かべたソロショットを公開した平子さん。「いつもHappyでLuckyでみんなに愛されるキャラのパワフルママ」と母親のイメージ通りな人柄に触れながら、「ずーっと元気で長生きして、一緒に人生を楽しもうね いつも沢山の愛情をありがとう」とつづっています。

平子理沙と母親の美魔女親子ショット
“80代と50代”の美魔女親子ショット(画像は平子理沙Instagramから)

 平子さんの母親は、海外からネイルアートを日本に初めて導入した「ネイルの第一人者」として知られる人物。若いころにはモデルとしてさまざまなCMに出演し、その後は服飾&ジュエリーデザイナーとしても活躍。平子さんが過去に投稿した若き日の母親の写真は、「すごい綺麗!」「本当に美しいお母様ですね びっくりしました」など話題にもなっていました。

若き日の平子理沙の母親
若き日の母親。美人すぎる……(画像は平子理沙Instagramから)

 ファンからは、「いつもながら本当にお綺麗で 素敵です」「やっぱりママもきれい」「お母様 本当にいつもカッコよくて素敵です」「理沙ちゃんママ、Happy Mother’s Day」「りさちゃんも大好きお母さんも尊敬しております」「本当に本当に素敵なママ 大ファンです」など“この母にしてこの娘あり”な美魔女ぶりに反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る