ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

仲里依紗、8歳息子との「母の日エピソード」にファン感涙 14回“愛してる”と言われ「私は宇宙一幸せな母です」(1/2 ページ)

ママ泣いちゃう!

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが5月8日にInstagramを更新。“トカゲくん”こと8歳息子との母の日エピソードを披露し、「私は宇宙一幸せな母です」とうれしさをあらわにしています。

仲里依紗と中尾明慶と息子の家族ショット
母の日の家族ショット(画像は仲里依紗Instagramから)

 「母の日 朝からサプライズでトカゲくんからお花をもらって母幸せ」と喜びいっぱいのコメントを添えて、夫で俳優の中尾明慶さんと並び、息子をぎゅっと抱きしめた家族ショットを公開した仲さん。息子からはメッセージカード付きの花束を受け取っており、「こんな私だけど母にしてくれてありがとうね 自慢の母になれるよう頑張るね!!!」と思いをつづっています。

 また、仲さんはこの日から2週間の地方ロケに向かうそうで、「こんなに長期間トカゲくんと離れ離れは初だから、いろいろ心配事たくさんだけど…」と不安を吐露。息子からのメッセージカードには「ままおしごとがんばってね はやくかえってきてね」と健気な言葉が書かれており、旅立ちの直前には「2週間会えないからってトカゲくんから14回『愛してる』って言われた私は宇宙一幸せな母です」と“2週間分の愛してる”を受け取ったことも明かしていました。ママ泣いちゃうやつだ。

仲里依紗が息子にもらった「母の日」プレゼント
息子にもらったメッセージカード付きのお花(画像は仲里依紗Instagramから)

 ファンからは、「本当に素敵なご家族で憧れます」「本当に素敵な仲良し家族ですね。私も思わずウルウルきました」「14回も『愛してる』なんて、、泣けます〜」「トカゲくんのメッセージにジーンと来ました」「幸せですね こっちまで泣けてきました」「なんて素敵な…そんなことされたら泣いちゃう」など仲さん親子の感動エピソードに思わずグッときたという声が寄せられています。

仲里依紗と息子の親子ショット
8歳になり背もぐんぐん伸びてきた息子(画像は仲里依紗Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る