ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホント素敵な家族」「愛されているお母さん」 北斗晶、新婚ほやほや長男夫婦から“母の日”のプレゼント(1/2 ページ)

長男・健之介と女子プロレスラーの門倉凛さんが結婚したばかり。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが5月8日にブログを更新。新婚ほやほやの長男夫婦から“母の日のプレゼント”をもらったことを明かし、「思ってくれてるだけでも嬉しいのよ」と喜びをつづっています。

長男夫婦から北斗晶に贈られたカーネーション
長男夫婦から贈られたカーネーション(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんは5月1日、長男・健之介さんが結婚したことをブログで報告。3日にはお相手の女子プロレスラーの門倉凛さんとの新婚夫婦ショットをファンに向けてお披露目し、「健之介より5歳年上の姉さん女房 どちらかというと、物静かなタイプだけどとても明るくてガッツのある子です」と“うちの嫁”を紹介していました(関連記事)。

北斗晶の息子・健之介と門倉凛の夫婦ショット
健之介さんと門倉さんの新婚夫婦ショット(画像は門倉凛Instagramから)

 母の日を迎えたこの日、北斗さんは「息子達からもプレゼントをいただきました〜」と健之介さん、次男の誠之介さんからの贈り物があったことを報告。2人を強く抱きしめた親子ショットを公開した他、「長男夫婦は、ネットで買ったプレゼントが輸送のトラブルで届かずらしく お花をプレゼントしてくれました〜」と長男夫婦からは本命のプレゼントとは別にカーネーションが贈られたことを明かしています。

北斗晶と息子たちの親子ショット
息子たちを抱きしめる北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 また北斗さんは、「声だけでも聞かせてあげるだけでも母は嬉しいものです。思ってくれてるだけでも嬉しいのよ」と母親目線で喜びを言葉に。ファンからは、「家族が増え、みんなに祝ってもらえて嬉しいですね。ホント素敵な家族です」「愛されているお母さん素敵です」「北斗さん今年から娘(嫁)さんが増えたから嬉しいですね 息子さん夫婦のプレゼント輸送で何が来るのか楽しみですね」など仲むつまじい家族関係にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る