ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

良い写真かと思ったら…… 庄司智春、娘&息子との親子ショットに悲しいツッコミが冴え渡る「ハゲてんじゃねーかよ!」(1/2 ページ)

ミキティー早く来て!

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんが7月21日から22日にかけて、子どもたちとのショットをInstagramで公開。親子仲むつまじい姿……と思いきや「良い写真なのにハゲてんじゃねーかよ!」とツッコミを入れています。

庄司智春
娘との親子ショット(画像は庄司智春公式Instagramから)

 7月21日の投稿では、プールで娘に泳ぎを教えているショットを公開した庄司さん。7月22日には、「#夏休みの宿題」とハッシュタグを添え、息子に勉強を教えているショットを公開し、どちらも良い親子関係が伺える写真となっていました。

庄司智春
息子との親子ショット(画像は庄司智春公式Instagramから)

 しかし、庄司さんが注目しているのは自身の頭皮。前髪の分け目からのぞくやや面積の広いおでこが気になったのか、「良い写真なのにハゲてんじゃねーかよ!」と自虐気味にセルフツッコミを入れています。

 2019年には、前髪の毛量がかなり頼りない状況となった写真を添え、妻の藤本美貴さんに「これってもうハゲだよね?」と悲しい質問を投げかけていた庄司さん。藤本さんは「ハゲて見えるだけだよ」「前髪下ろすから」と愛のある回答をしており、夫婦のほっこりするハゲ問答が話題となっていました。

庄司智春
「ハゲて見えるだけだよ」(画像は庄司智春公式Instagramから)

 そんな当時のエピソードを知っているのか、コメント欄では「ミキティーは禿げてないよ! と前みたいにフォローしてくれましたか?」と藤本さんのフォロー待ちな声が寄せられた他、「他人とは思えないオデコの雰囲気」「ハゲてないよ!」「額が少し広いだけ。それより微笑ましい。良い思い出ですね」「前進してるんだよ!」「だが、ミキティの旦那なのでチャラ」など温かくフォローする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る