ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カピバラ「ん〜そこそこぉ〜」 みんなに首元をなでられ、うっとり→口が半開きな表情にクスッとする【アルゼンチン】(1/2 ページ)

気持ち良すぎてお口が半開き。

advertisement

 首元をなでられるのが大好きなカピバラの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万回以上再生されています。みんなからナデナデしてもらってうれしそう!

Capybara Loves Getting Neck Scratches || ViralHog

 動画に登場するのはアルゼンチンのエントレ・リオス州に住むカピバラの「チュロ」。チュロは、甘えん坊でなでてもらうのが大好き! 特に首元をなでられるのがお気に入りだそうです。

 ソファの上で首をぐーんと伸ばし、飼い主さんになでてもらうチュロ。目を細めとっても気持ちよさそうですが、上を向きながら口を半開きにしている姿はちょっぴりマヌケで笑ってしまいます。

 首元をなでられるのが好きなカピバラ はぁ〜そこそこぉ
 首元をなでられるのが好きなカピバラ お口が半開き

 たくさん話しかけられながら、大好きな首元をなでられてとても幸せそうな表情! しかし、その隣にはワンコの姿が……あんまり飼い主さんを独占しすぎるとやきもちを焼かれちゃいそうですね。

 コメント欄には「ぬいぐるみみたい!」「歯があたしよりもキレイだ」「ワンコ……あたしの番はいつ!」といったユーモラスな声が寄せられています。なでられて上機嫌なカピバラの姿に癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る