ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チンチラ探しクーイズ!」 ぬいぐるみに溶け込むチンチラさん、擬態能力の高さに「普通に分からんw」の声

どれがチンチラちゃんか当ててみて!

advertisement

 ぬいぐるみの中にチンチラが混ざっている写真がTwitterに投稿され、4月14日時点で9000件を超える“いいね”がついています。さあ、よく見ないと分からない、かわいい難問に悩んでまいりましょう!

 ちーこっこ(@Koyukineko_)さんのお家に住んでいるチンチラの「ちー」ちゃんは、平和でかわいいチンチラさん。今日もぬいぐるみの仲間たちとおそろいで並んでいるけれど、どれがぬいぐるみでどれがちーちゃん?

チンチラとぬいぐるみ ぱっと見だとちょっと難しいぞ
チンチラとぬいぐるみ どの子がちーちゃん?

 チンチラ当てクイズに悩む人々に向け、飼い主さんからはさまざまなヒントが出てきます。「一番可愛い」「隠しきれないゴージャスなしっぽ」「一番毛並みがきれい」……。お耳もちょっと違うような気がしますね。

 ヒントに従ってよーく見ていくと、他の2体とは違うしっぽと細やかな毛並みをしたちーちゃんを発見! 飼い主さんは正面からの答え合わせの写真も投稿していますよ。ちなみに本物は「別格の手触り」とのことです!

 普段のちーちゃんは、ぬいぐるみたちとともにチンチラ生活に大忙し。先日はチンチラ保育園を卒園し、なごやかなお花見を挟んでこの春、チンチラ幼稚園へ。ごっこ遊びながらイベントが多く、日々充実しているちーちゃんです。

 ちーちゃんのチンチラ生活はTwitter(@Koyukineko_)で紹介されています。イベントの記録や毎日の報告のほか、チンチラ探しクイズやチンチラサービス動画など、ちーちゃんのさまざまな試みはどれも楽しく、最高にかわいくって元気になります!

画像提供:ちーこっこ(@Koyukineko_)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る