ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパ楽しそうじゃん! 藤岡弘、が次女・天翔天音と初の2人旅 親子水入らずの1枚に「笑った顔がそっくり!」(1/2 ページ)

なんか意外だ。

advertisement

 俳優・藤岡弘、さんが7月28日にInstagramを更新し、次女でモデルの天翔天音さんとテレビの仕事で親子旅へ出かけたことを報告。ロケ地での記念写真を見たファンからは「仲良くて楽しそうですね」「笑った顔がそっくり!」「親子で2人旅良いですね!」と、親子水入らずの機会にほっこりしたという声が寄せられています。

次女・天翔天音と発の親子旅に出る藤岡弘
初めての親子旅(画像は藤岡弘、Instagramから)

 藤岡さんは7月30日放送の特番「藤岡家の夏休み 岡山をぶらり旬グルメ食べ尽くし旅」(テレビせとうち)への出演を告知。この番組は、2人が6年ぶりの大型観光企画「デスティネーションキャンペーン」を開催している岡山を初訪問し、新ご当地グルメやフルーツを使った期間限定メニューを心ゆくまで堪能するという趣旨だそうです。

 長男で俳優の藤岡真威人(まいと)さんを始め、4人の子どもたちと何度となく共演してきた藤岡さんですが、天翔さんと2人での旅は今回が初めてとのこと。

 現地で撮影したとおぼしき写真では、パパと2人だけの初旅ということで、ほんの少し緊張気味の笑顔を浮かべた天翔さんと仲良く並び、満面の笑みを浮かべていました。こうして見ると天翔さんの腰の高さが本当にすごい……!

次女・天翔天音とおそろいのカップをかざす藤岡弘
おそろいカップを手にする2人(画像は藤岡弘、Instagramから)

 藤岡さんを筆頭とする“藤岡ファミリー”は、全員が美男美女で有名。俳優の長女・天翔愛さん、タレントの三女・藤岡舞衣さんと芸能界入りを果たしており、2020年7月に5人の集合ショットを投稿した際には「みんなきれいです!」「美男美女の家族でうらやましいです」と絶賛コメントが多数上がっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る