ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママが出産で不在の間、さみしさをこらえて頑張る3歳長女 家族で乗り越えた末の再会に「めっちゃ感動した」「かわいくて涙出る」(2/2 ページ)

パパと2人で頑張ったね!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
葛藤と幸福
ママが出産のため不在になった画像
ママが出産のため不在になって、
ストレスで耳が聞こえなくなる画像
ストレスで耳が聞こえなくなることも
パパと二人きりの画像
パパと二人きりでも、
嫌だとは一言も言わずに頑張った画像
嫌だとは一言も言わずに頑張ったね
ママの出産後、やっと再会できて思わず涙の画像
ママの出産後、やっと再会できて思わず涙
生まれてきた弟と4人で幸せに暮らそうねの画像
生まれてきた弟と4人で幸せに暮らそうね

YUZU CHANNEL【ゆずチャンネル】さんの他の作品を見る

ゆずちゃんの3年間を8分の動画にまとめました。
【田舎の暮らし方】畑で焼き芋作ってその場で食べる豪快な子どもがこちら
動画が取得できませんでした
【イチゴ狩り】いちごが超好きな子どもが生まれて初めていちご狩りに行ったらかわいすぎた

画像提供:YUZU CHANNEL【ゆずチャンネル】さん

ねとらぼGirlsideおすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る