ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

さすがのセンス! 冨永愛、40歳最新ショットで“デニム着物”姿を披露 着こなしに「オシャレで、色っぽいです」の声(1/2 ページ)

誕生日にまたまたファンを魅了してしまった冨永さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モデルの冨永愛さんが8月1日、40歳の誕生日とデビュー25周年を迎えたことをInstagramで報告。デニム生地の着物を着用したバースデーショットを公開し、注目を集めています。

冨永愛
おめでとうございます!(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 冨永さんは「40さいになりました そしてモデルとしてデビューして25周年を迎えます」と、雑誌『プチセブン』でモデルデビューした15歳時から25年たち、40歳になったことを報告。「これからも変わらず邁進します! お母さん、私を産んでくれてありがとう いつも支えてくださっているファンの皆さんにも感謝」と思いをつづりました。

 世界的に活躍する冨永さんが節目のタイミングで選んだファッションは、ストライプの帯を締めたデニム生地の着物を浮世絵風に着付けたもの。黒髪のストレートヘアで、40本のバラの花束を抱えたショットや和傘を差しながらポーズを決めるショット、畳の上でワインを嗜む様子など、さすがのファッションセンスとスタイルを見せていました。絵になる。

40歳を迎えたデニム着物姿ショットの冨永愛
和傘がお似合い(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 この投稿に、ファンからは多数の祝福する声のほか「デニムの着物と赤薔薇すっごく愛さんにお似合いですめっちゃきれい、、」「和服と和傘がお似合いですねー!」「オシャレで、色っぽいです」「個性を生かしている」「歳を重ねる毎に益々美しく… 日本の宝物です」「カッコ良過ぎ Beautyは貴方のための言葉」「愛さんの笑顔、最高です!!」と、相変わらず憧れの声が寄せられています。

40歳を迎えたデニム着物姿ショットの冨永愛
日本画ですか?(画像は冨永愛 公式Instagramから)

 冨永さんはこれまでにも、179センチの身長を生かした個性的なファッションスタイルを披露。4月7日に開催された「シジエム サンス パル カルティエ(SIXIEM SENS PAR CARTIER)」内覧会での衣装や、6月4日に公開したサンローラン(SAINT LAURENT)のバッグを手にする姿を見たファンからは、「異次元」「他の人なら加工を疑うレベル!」と驚きの声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る