ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おぎやはぎ」小木博明、51歳誕生日に“お年頃”な13歳長女と手つなぎ散歩 妻が2ショットを公開(1/2 ページ)

「インスタにあげたらイヤ?」「なんでぇ、いいよぉん」。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」小木博明さんの妻・奈歩さんが8月17日にInstagramを更新。16日に51歳の誕生日を迎えた小木さんと、“まある”こと13歳長女の手つなぎショットを公開し、ファンから「パパが大好きなんですね」「しあわせな気持ちになりました」と反響を呼んでいます。

「おぎやはぎ」小木博明と13歳長女まあるが手つなぎデート
カップルみたいだ(画像は小木奈歩 公式Instagramから)

 奈歩さんは「おぎさん新51歳」と、小木さんがバースデープレートを持ち困ったように照れ笑いするショットで誕生日を報告。また、まあるさんが小木さんと手をつないで夜道を歩く“親子後ろ姿2ショット”も投稿。奈歩さんがまあるさんに「インスタにあげたらイヤ?」と事前確認をとったところ、「なんでぇ、いいよぉん」と当然のようにOKをもらったことも合わせて報告します。

「おぎやはぎ」小木博明が51歳誕生日を祝福
51歳誕生日を迎えた小木さん(画像は小木奈歩 公式Instagramから)

 まあるさんからのうれしい返事を受け「パパ良かったな! おめでとう!」と、あらためて小木さんを祝福した奈歩さん。最後には「ちなみにおぎに50歳と51歳なんか違う? と聞いたらなんにも変わらないと言ってたけど、全然焼肉いっぱい食べられなくなってた」と、小木さんにちょっぴり変化があったことを告白しました。リアルな変化だな。

 ファンからは誕生日祝福の声とともに「お年頃の娘ちゃん、パパと手繋いでくれるなんて」「ステキなお嬢さんに成長されていて、何だか凄く嬉しいです」「今でも娘さんと手を繋げるって小木さん幸せですね」「仲良し親子写真で1日の疲れが癒されました!!! 理想のパパです」「手つないで幸せいっぱいの背中が眩しいっ!!」「とても愛が溢れてますね」と、ほっこりする声が寄せられています。

「おぎやはぎ」小木博明と13歳長女まあると小学校卒業式へ
イケてる親子(画像は小木奈歩 公式Instagramから)

 小木さんと奈歩さんは2006年10月に結婚し、2009年1月にまあるさんが誕生。2020年8月には小木さんがステージ1の腎細胞がんを発表。復帰後は元気な姿をみせ、2021年3月24日にはまあるさんの小学校卒業式へスタイリッシュなスーツで参加したことを報告していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る