ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小木博明、結婚15周年に妻・奈歩さんとペアルック夫婦ショット 義母・森山良子「小木良く頑張りました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 歌手の森山良子さんが10月10日にInstagramを更新。娘の奈歩さんとお笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんの結婚15周年を祝福し、「私にとって無くてはならない家族、いつもそばに居てくれて有り難う」と感謝を伝えています。

森山良子 小木博明 おぎやはぎ 奈歩 娘 結婚記念日 インスタ
結婚15周年を迎えた小木さん夫婦(画像は森山良子Instagramから)

 「今日は小木と奈歩の15回目の結婚記念日。小木良く頑張りました 奈歩、おめでとう」と娘夫婦の記念日を祝福した森山さん。昨晩は家族水入らずの時間を過ごしたようで、「“初めて見た人を親だと思う”という話を聞き 産まれたばかりの娘の顔に自分の顔を近づけて 親指と人差し指で瞼を開こうとして居た話で娘の私ちゃんも大笑い!!(原文ママ)」と小木さんに娘が生まれた際の珍エピソードで盛り上がったことを明かしています。

 森山さんは翌日にもInstagramを更新し、「飲み過ぎだのかなあ、後でチェックしたら写真があがっていなかった」と先ほどの投稿でアップするはずだった娘夫婦の2ショットを公開。小木さんと奈歩さんは仲良くおそろいのTシャツを着用しており、ファンからは「ほっこりします おめでとうございます!」「ご夫婦のペア Tシャツ可愛すぎる」「お揃いのTシャツ素敵ですね 小木さんご夫婦おめでとうございます」など反響が寄せられました。

森山良子 小木博明 おぎやはぎ 奈歩 娘 結婚記念日 インスタ
森山さんと小木さんの親子ショット(画像は森山良子Instagramから)

 また奈歩さんは自身のInstagramで、同じく10月10日に結婚した「東京03」の角田晃広さん夫婦、TBSラジオディレクターの宮嵜守史さん夫婦の3組で結成している“チームオクトーバー”でリモートお祝い会を開いたこと写真付きで報告。夫婦ショットで着用してたTシャツは“チームオクトーバー”のユニフォームとなっており、3組とも同じTシャツ姿で楽しそうな笑顔を浮かべています。

森山良子 小木博明 おぎやはぎ 奈歩 娘 結婚記念日 インスタ
チームオクトーバーでリモートお祝い会(画像は小木奈歩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る