ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くだらなさ全開! 脳天直撃シュールアニメが小学生精神を持つ人に刺さりまくる(1/2 ページ)

無表情で死ぬのがホントに笑う。

advertisement

 くだらなさ全開のショートアニメが、小学生なら大爆笑間違いなしのでき映えで、ネットを笑いの渦に突き落としています。

 アニメを作成したのは、せなん(@senan0302)さん。まず椅子に座った男子高校生が「うーん、屁が出そうだなぁ」とつぶやきます。続いて「屁、屁、屁が出る3秒前、3、2、1!」という掛け声に合わせ、盛大に放屁しました。

photo
すさまじい勢いで屁をこく

 あまりの勢いに椅子から飛び上がる男の子。彼は頭上の天井に激突し、頭を強打。そのまま帰らぬ人となったのでした。突然の死ってやつだ!

photo
一気に急上昇
photo
そして突然の死!

 投稿は7万件以上のいいねを獲得。Twitter上では「僕小学生でした」「コレで爆笑した俺は小学生だったのか」と思わず自分の年齢を忘れた人がいた他、「小学生ではないけどすげえ笑ったw」「急にフレームレート上がるのやめて欲しい」などのコメントもありました。

 せなんさんはこの他にも小学生なら爆笑必至のショートアニメを作っているほか、「夏休みソング」「昼夜逆転アニメラップ」など、独特の音楽センスも組み合わせた、身の回りの出来事を題材とした楽しいアニメ作品を多数公開しています。

動画提供:せなん(@senan0302)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る