ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

耳が聞こえない父と聞こえる娘がスシローデートに行ったら…… 1年前より成長を感じる姿に「幸せもらいました」「こんな家族を作りたい」(2/2 ページ)

たくさんの愛を感じます。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
スシローデートから1年。6歳になった娘とパパは、どんな成長を遂げたかな?ママが居ない2人の時間
手をつないで階段を下りる画像
1年前は娘が階段で転んだことに気づかなったパパ。今日は手をつないで下ります
玉子のお寿司をお箸で食べる画像
大好きな玉子のお寿司。お箸で上手に食べられるようになりました
パパに指文字で「しあわせ」と伝える娘の画像
パパに指文字で「しあわせ」と伝える娘
「うれしい」「楽しい」と伝える画像
パパと2人で過ごす時間が「うれしい」「楽しい」
デザートを一人で食べる画像
半分こしていたデザート。今は一人で食べられます

1年前のスシローデート

【1年前のスシローデート】ママが居ない間にスシローデート!5歳の娘が転んだことに気づかないパパと、激オコの娘

みゆみゆチャンネルさんの動画をもっと見る

夫が別れを考えた瞬間と妻が夫に求めるもの
ママ再婚・連れ子次女からの手紙・涙のととちゃん
長女21歳が遊びに来たのでカメラ回しました。場を凍らせる夫の質問とは?

画像提供:みゆみゆチャンネルさん

ねとらぼGirlSideオススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る