ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「同時に倒さなきゃ復活しそう」 “ダンジョン最深部で待ち構える強敵”を再現した写真が秀逸(1/2 ページ)

戦わなくてもわかる……こいつは、強い!

advertisement

 ゲームに登場する厄介なボス戦といえば、複数の強敵が同時に襲ってくるタイプでしょう。そんな絶望的なシチュエーションをカジュアルに再現した写真がTwitterで話題です。投稿者は、男性3人のルームシェア暮らしを配信している板橋ハウス(@itabasihausussu)さん。

ラスボスの真似をする板橋ハウス つ、強そう……

「へぇ。きみ、この階層まで来たんだ。やるじゃん。じゃあ僕と、いや」「「「僕たちと遊ぼうか」」」――。

 仰々しいセリフと共に投稿された写真には、主人公を見下ろすかのように腕を組み、中空に浮かぶ3人の男。被写体はどう見ても普段着の成人男性ですが、ポーズだけなら間違いなく強敵です。ジャンプのタイミングが完璧。

 リプライ欄などには「ラスボス感強すぎて草」「飛ぶのは強敵すぎる」「1人倒しても復活する敵だ!」「フロムゲーなら4人目が出てきそう」といった声が寄せられました。

 YouTubeチャンネル「板橋ハウス」は、登録者数およそ40万人の人気チャンネル。お笑い芸人3人による楽しいルームシェア生活が発信されています。

画像提供:板橋ハウス(@itabasihausussu)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る