ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田ゆう姫、野田洋次郎との“合コン報道”に苦言 「偶然一緒になっただけ」「わざわざ書くのも嫌」(1/2 ページ)

野田さんは松田さんの兄・松田龍平さんや松田翔太さんとも仲良し。

advertisement

 歌手でタレントの松田ゆう姫さんが8月25日にTwitterを更新。「NEWSポストセブン」が報じた「RADWIMPS」の野田洋次郎さんらが催した合コンに参加していたという記事内容を否定しました。

 記事によると、野田さんの仕事関係者の誕生日を祝う合コンに松田さんが参加しており、5時までカラオケを楽しんだとのこと。

 しかし松田さんは「わざわざ書くのも嫌だけど、たまたまバーで友達といたら偶然一緒になっただけで、“合コン”に参加してないし、そもそも合コンなんてやってなかったと思うよ」と偶然鉢合っただけであることや、合コンの開催自体を否定。「ちなみに私は先帰りました」と最後までその場にいなかったことも伝えました。

松田ゆう姫
松田ゆう姫さん(画像は松田ゆう姫Instagramから)

 また松田さんは「事務所にも確認せず、勝手に写真撮って、物語作ってこういう変な記事書くの本当にやめて」と呼びかけています。

 兄の松田龍平さんと松田翔太さんは以前から野田さんと仲が良いことで知られており、2016年には翔太さんが野田さんのソロプロジェクト「illion」の新曲MVに出演。2020年1月には、龍平さんが野田さんのInstagramに登場していました。

野田洋次郎と松田龍平
野田さん(一番左)のInstagramに登場した龍平さん(右から2番目)(画像は野田洋次郎Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る