ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、妹・祐奈との“双子コーデ”がかわいすぎた 14歳差を飛び越えて「同じ歳に見えます!」「本当に双子みたい」(1/2 ページ)

本人は「ハジカシイったらありゃしないよ」。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが8月26日にInstagramを更新。妹・祐奈さんと9年ほど前に撮った“双子コーデ”写真を公開しました。

双子コーデの平愛梨と平祐奈
双子コーデの愛梨さんと祐奈さん(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 愛梨さんが久々に見た写真として投稿したのは、眼鏡に帽子、三つ編みヘアでそろえた姉妹2ショット。「これは結婚する前の私 28歳ぐらいかなー 双子コーデがものすごく流行っていた頃 妹と常に同じ服を着てブラブラ歩いてた」と撮影当時を振り返ります。ハッシュタグには「#サイズ」「#一緒だったね」とも。

 年齢差を感じさせない“双子”っぷりですが、愛梨さん自身は「14歳差って自覚してないね……私 ハジカシイったらありゃしないよ」と今振り返ってみてやはり恥ずかしい様子。しかし、ファンからは「14歳差もあるなんて、全然見えなぁ〜い」「14歳差!? 同じ歳に見えます!」「ホント可愛い姉妹ですね」「14歳の差でも双子コーデがデキるなんて。ステキです」「うわ〜本当に双子みたいです」という、驚きの入り交じった温かいメッセージが寄せられました。

平愛梨
現在37歳の愛梨さん(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 当時の服はもう入らないとなげく愛梨さんですが、第2子出産後には1カ月で17キロの産後ダイエットに成功。第3子出産後にも元の体重に戻るまでボディーメイクに励み、旅行バラエティー番組「もしもツアーズ」(フジテレビ系)へ5年ぶりに出演したときも、なんとか以前の衣装を着ることができたといいます(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る