ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「1ヶ月間で元の体重に戻せた」 平愛梨、出産後に17キロ減量して“美ボディー”復活(1/2 ページ)

ストレスなく痩せられたとのこと。

advertisement

 女優の平愛梨さんが12月15日、1カ月で17キロのダイエットに成功したことをInstagramで報告。第2子を出産してから、わずか4カ月で元の体形に戻しており、「スゴい!!!!!! 私も頑張ろう」と触発されたファンからのコメントが相次いでいます。

平愛梨 ダイエット 出産 妊娠 減量
17キロ減量してスレンダーボディーを取り戻した平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 2018年12月にも、長男を妊娠中に16キロ増量した体重を元に戻していた平さん。今回も2019年8月に第2子を出産するまでに17キロ増量しており、11月15日にはダイエットのため本気で1カ月間走ることを宣言。1カ月後にピタッとした服を着ることをファンに約束しており、「やると決めたんだ! やらなきゃダメだ!」と気合を入れていました。

平愛梨 ダイエット 出産 妊娠 減量
約1カ月前にダイエット宣言していた平さん(画像は平愛梨Instagramから)

 それから1カ月、宣言通り見事ダイエットに成功したスレンダーボディーを公開しながら「1ヶ月間で元の体重に戻せた」とうれしそうに報告。子育てする中で気付いたら体を動かすことを心掛けたそうで、大好きなお菓子やジュース、食事などは制限しなかったためにストレスがなかったことも明かしています。

 2人の子育てをしながらも短期間で元の体形に戻した平さんに、ファンからは「尊敬します〜凄いですね」「愛梨ちゃん凄い綺麗です 頑張ったね」「お洋服もお似合いで、素敵です!」と称賛する声が続々。一方で、平さんの報告に対して「好きなものを食べ、子育てしながら17キロも落とすなんてことは普通の人にはできません」「出産後の体重が減らないのは、女性がサボっているからではなく、忙しく、そんな時間もお金もないからです」という意見も。これに対して平さんは、「確かに! サボっちゃった! なんて自分責める人いるかも!」とハッとさせられたそうで、ダイエットに取り組めなくても自身を責めないでほしい旨のメッセージを贈っています。

平愛梨 ダイエット 出産 妊娠 減量
平さんに寄せられたメッセージ(画像は平愛梨Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る