ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「極楽とんぼ」山本圭壱、モデルデビューで“キレイなおじさん”へ 「めっちゃカッコいい」と仕上がりにプロ絶賛(1/2 ページ)

いけるやん!

advertisement

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱さんが8月31日にYouTubeチャンネルを更新。ライフスタイルマガジン『GLITTER』からオファーを受けて、編集長もベタ褒めの“キレイなおじさん”に変身した姿を披露しています。

『GLITTER』に登場した「極楽とんぼ」山本圭壱
おっ、かっこいい(画像はYouTubeから)

 過去にシミ取り手術を受けるなど“美容おじさん”の一面を持つ山本さんは、同誌のオファーを受けて最新号(8月30日発売)のメンズ美容特集に登場。今回の動画では撮影現場に密着しており、バラエティのノリが抜けない撮影スタッフに対して、「何しに来たの?」「真面目なやつだから」と注意するなどすっかり“モデルモード”に入っています。

モデルモードな山本さん

 撮影テーマ「キレイなおじさんは好きですか?」に合わせて、大人の雰囲気が漂う落ち着いたファッションに身を包んだ山本さん。プロのヘアメイクやスタイリストの技術で文句なしの“イケオジ”に変身しており、山本さんを起用した編集長は「あー! カッコいい」「めっちゃカッコいい」など写真をチェックしながらべた褒めしていました。本当にちょっとかっこいいな……!

『GLITTER』に登場した「極楽とんぼ」山本圭壱
撮影テーマは「キレイなおじさんは好きですか?」。隣の女性は編集長(画像はYouTubeから)

 撮影を終えると、美容に関するインタビューに移るために着替え始めた山本さん。オシャレなファッションに隠されていた“けいちょんボディー”があらわになり、スタッフがすかさず「太りすぎですよ最近」「全然ちゃんとしていないんです」とバラエティの方向に持っていこうとしますが、編集長はここでも「お肌スベスベ」、カメラマンも「かっこよかったですよ」と絶賛の言葉を放っていました。めちゃくちゃ褒められとる!

 視聴者からは、「けいちょんめっちゃカッコイイ!」「めっちゃ素敵!」「モデルのオーラ漂ってる」など見事な変身ぶりに反響が寄せられた他、「けいちょんにこんな仕事が来るとは。編集長さん、ありがとう!」「美容で呼ばれるって凄いなけいちょん!」など意外な分野に進出する姿を喜ぶ声もあがっています。

『GLITTER』に登場した「極楽とんぼ」山本圭壱
何でも褒めてくれる編集長(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る