ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「二次元みがすごい」「呪術廻戦に出てきそう」 金爆・樽美酒研二、丸メガネ姿で素顔さらした“最強キャラ風”ショットが華ありすぎ(1/2 ページ)

ギャップしかない。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが9月5日、メイクを取り去り素顔をさらした姿をInstagramで公開。アニメや漫画に登場しそうなビジュアルに、ファンからは「二次元みがすごいしかっこいい」「サブキャラなのに、毎回人気上位のキャラじゃん絶対」など反響が寄せられています。

樽美酒研二の素顔
素顔の魅力ハンパない(画像は樽美酒研二Instagramから)

 歌舞伎風の白塗りメイクでおなじみの樽美酒さんですが、Instagramではメイクに隠れた素顔をたびたび投稿。ステージ上とのギャップが激しすぎる“甘いマスク”を持っており、彫刻のような肉体美とあわせて多くのファンを虜にしています。

 この日の投稿では、「こいつ絶対強いシリーズ」と丸メガネを掛けて銃を担いだ最強キャラ感あふれる和装姿を公開した樽美酒さん。2次元の世界から飛び出してきたようなビジュアルとなっており、ひょうきん全振りの白塗りメイクとは180度違った“美男子の色気”を放っています。別人すぎるやろ……。

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二
普段の樽美酒さん(画像は樽美酒研二Instagramから)

 ファンからは、「カッコよすぎて罪」「めっちゃ強そうだしめっちゃカッコいいです」「やばばば 超絶イケメン」「呪術廻戦に出てきそう」「るろ剣に出てきそう」「言葉にならない程の美しさ」「整いすぎてサイボーグ感まであるよね」など黄色い声が飛び交っていました。

「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二の素顔
素顔のイケメンぶりがたびたび話題になる樽美酒さん(画像は樽美酒研二Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る