ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「金爆」樽美酒研二、すっぴんの妖艶和装にファン悲鳴 「気絶しそうです」「めまいと動悸してきました」(1/2 ページ)

みんな鼻血でちゃいそう。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが7月6日にInstagramを更新。いつもの白塗りメイクを落として素顔をさらした上で、キセル片手に華やかで妖艶な和装を披露して反響を呼んでいます。

和装の樽美酒研二
抱きたい? それとも抱かれたい?(画像は樽美酒研二 公式Instagramから)

 樽美酒さんは、「来年カレンダーの素材は無事に揃いました……こんなのはお好きですか?」と投稿しており、どうやら2023年度のカレンダーに使う写真のうちの1枚ということのようです。

 色気ムンムンのカレンダーショットに対し、ファンからは「たいへんお好きでございます もぅとんでもなくお好きでございます」悲鳴が。「好きに決まってる」「好物です」「ギャアァァァァーーーー! 好きです好きです!!」「気絶しそうです」「めまいと動悸してきました」など、興奮ぎみの反応が多数寄せられました。

消防士コスの樽美酒研二
2022年度カレンダーでは消防士コスも(画像は樽美酒研二 公式Instagramから)

 樽美酒さんは2021年8月には、2022年度カレンダー用の写真として消防士の姿を披露。このときも素顔を見せ、はだけた上着からはのぞく見事に鍛え上げられた腹筋や胸筋にファンが歓喜していました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る