ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒーローになりきる男の子のもとに“悪者”から電話、すると…… 「ぼくが助けるぞ!」と必死に応対する姿がかわいい【海外】(1/2 ページ)

頑張れ、ヒーロー!

PC用表示 関連情報
advertisement

 スーパーヒーローになりきっている男の子を撮影した動画が海外で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「めっちゃかわいい!」「もう俳優みたいだねww」「この子は成長したら素晴らしい大人になる」など、ほほえましく見守るコメントが寄せられています。

Toddler With Superhero Costume Talks To Grandpa on Hotel Phone pretends To Be Supervillain - 1358847

 動画の主人公は、「バットマン」のコスチュームを着てスーパーヒーローになりきっている男の子。投稿者によると男の子はホテルの電話機で遊ぶことが好きで、この日も受話器を取って遊んでいたようです。

 そこに1本の電話が。なんと相手はバットマンと敵対するスーパーヴィラン「ミスター・フリーズ」です! バットマンになりきっている男の子は電話口に向かって必死に「あの男を助けるんだ!」「ぼくはスーパーヒーローだ!」と話します。

バットマンになりきる男の子 「何だって!?」

 実は、ミスター・フリーズの正体は男の子のおじいちゃん。ちょっとしたイタズラ心で、別の部屋から男の子がいる部屋へ電話をかけているのです。

 そんなこととは知らない男の子は「それは良くないな……」「フリーズ君、話してくれ」と真剣な面持ち。2人のユーモラスな会話についつい笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る