ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バチェラー4・休井美郷、2年ぶりの“鎖骨見せボブ”で「心機一転」 爽やかショットで「生まれ変わりました」(1/2 ページ)

めちゃくちゃ似合ってる……!

advertisement

 恋愛リアリティーショー「バチェラー・ジャパン」シーズン4に出演していたタレントの休井美郷さんが、9月10日にInstagramを更新。ロングヘアを2年ぶりに肩上のボブにイメチェンした爽やかなソロショットを公開しました。

休井美郷
肩上ボブにイメチェンした休井さん(画像は休井美郷Instagramから)
休井美郷
カットする前の休井さん。アップヘアのイメージが強い(画像は休井美郷印象的から)

 鎖骨が見えるオフショルダーを着たイメチェン後の写真を投稿し、「生まれ変わりました」「心機一転」とつづった休井さん。TikTokでは自身でばっさりカットする瞬間、美容師がボブに整えていく様子などを公開。最後には“鎖骨見せ最強ボブ”に仕上がり、うれしそうな表情を見せていました。

休井美郷
自身でばっさりカットする瞬間(画像は休井美郷TikTokから)

 ファンからは「きゅうちゃん顔ちっちゃいから短い方が似合うだろなあと思ってました!!!」と以前からひそかに期待していたという声や「ほんっと可愛いです…天使」「良い意味期待を裏切られました ショートめちゃ可愛いです!」と称賛する声とともに、「髪かきあげる瞬間のイイオンナ感すっっごい」と大人っぽい雰囲気にときめく声も寄せられています。

 休井さんは2021年にAmazon Prime Videoで配信された「バチェラー・ジャパン」シーズン4への出演がきっかけとなり、芸能事務所「TWIN PLANET」に所属。2022年3月には昔からの夢がかない「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演。一度は幼少期からの夢だったアイドルになれたものの、開花することなく26歳で進路変更していたこともあり「1度は諦めた夢も、こうして大人になってから叶うこともあるんだなぁって昨日を経験して、実感しました」と感極まった様子でつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る