ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バチェラー4・休井美郷「30歳にして、昔からの夢が叶いました」 TGC出演で“1度は諦めた夢”に「もう遅いなんてないよ」(1/2 ページ)

「バチェラー・ジャパン」シーズン4ファイナリストだった休井さん。

advertisement

 婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4に出演していたタレントの休井美郷さんが、3月22日にInstagramを更新。21日開催の「第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER」(TGC)に出演したことを報告し、「30歳にして、昔からの夢が叶いました」と喜びをコメントしました。

TGCに出演した休井美郷
TGCでの衣装を着た休井さん(画像は休井美郷から)

 初めての出演となったTGCでは、ブルーを基調とした春らしいエアリーな衣装と白いマーメイドタイプのドレスで堂々とランウェイを披露した休井さん。22日には、衣装を着たソロショットを投稿しながら「30歳にして、昔からの夢が叶いました」「1度は諦めた夢も、こうして大人になってから叶うこともあるんだなぁって昨日を経験して、実感しました」と感極まりながら胸中を吐露。幼少期からの夢だったアイドルに一度はなったものの、開花することなく26歳で進路変更し、30歳までパン講師として活動していた過去を思い返しています。

休井美郷
2ステージ目での姿(画像は休井美郷から)

 パン講師として活動していた29歳のころ、「何か変えたいというとても小さな気持ち」からバチェラー4に出演。同番組では“あざとかわいい”姿やしぐさ、メイク、ファッションが視聴者の心をつかみ、ファイナリストとなったことも相まって大きく注目されるように。これがきっかけとなって番組終了後には芸能事務所に所属することとなったため、「一歩踏み出す勇気が、私の人生を変えてくれました」とつづっていました。

 また休井さんは「夢は諦めなければ叶う なんて、そんなことは言いきれないけど努力は裏切らないな、と人生30年目にして実感しています」としみじみ。うまくいかなった20代前半のころの経験も無駄ではなかったとし、夢を追いかけている若い人たちに「自分が選んだものは全て正解だし、遠回りだってあれば、色んな道があるよ」「もう遅いなんてないよ」と優しい言葉で伝えています。

休井美郷 TGC バチェラー あざとい 現在
バチェラー4での休井さん(画像は休井美郷から)

 さらに、まだまだかなえたい夢があるそうで「日々努力は惜しまないで自分に厳しく何より強く、生きていきたいなと思います」と今後も努力を続けていくと宣言した休井さん。ファンからは「すごい響きました」「本当に日々努力されているのが物凄く伝わってきます!!」と一つ一つの言葉に納得する声とともに、「可愛すぎます。天使ですか?」とキュートなステージ衣装に心奪われる声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る