ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セレブすぎるアッシーだな! 浜崎あゆみ、エイベックス松浦勝人に無茶ぶりでフェラーリとの豪華ショットが実現する(1/2 ページ)

10メートル移動するだけで駆り出された松浦会長。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月12日にInstagramを更新。11日に出演した歌番組「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜」(フジテレビ系)の裏話を披露するとともに、エイベックスの松浦勝人会長&真っ赤なフェラーリと写ったオフショットを公開しています。

浜崎あゆみと松浦勝人の2ショット
ドッキリの打ち合わせをする松浦さん&浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 番組では、浜崎さんと松浦さんがお笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんにドッキリを敢行。秋山さん扮(ふん)する“プロの取り巻き”こと白木善次郎が、浜崎さんを迎えにエントランスに向かうと、松浦さんが真っ赤のフェラーリの助手席に浜崎さんを乗せて登場するという内容で、芸能界のビッグネームとの廻り合いに秋山さんは「ちょっと待ってくれ」「俺じゃ対応できない」と慌てふためいていました。

 放送後、浜崎さんはInstagramで「結構真剣にスムーズな進行を話し合うわたしとマサ。笑」と松浦さんとフェラーリの傍らで打ち合わせをするオフショットや、「こんな感じで、マイバッハの斜め後ろにラフェラーリを隠してました!」とドッキリの裏側を公開。「生放送であれを一発大成功させるCXのスタッフの皆様が凄すぎてびっくりです 感動しました 素で笑い転げました」とぶっつけ本番のドッキリを振り返っており、最後には「そしてとっても久しぶりにお会い出来たのにドッキリ仕掛けてごめんなさい」と秋山さんにメッセージも届けています。

浜崎あゆみと松浦勝人
浜崎さん「こんな感じで、マイバッハの斜め後ろにラフェラーリを隠してました!」(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 また松浦さんは9月12日にYouTubeチャンネルで生配信を実施。浜崎さんから「生放送あるから見に来て」「来るならフェラーリで来て、ドッキリやる」と直接オファーを受けて出演に至ったことや、フェラーリは自身の愛車であることなど裏話を披露しており、13日には当日の様子も公開。「急きょアッシーになりました」と浜崎さんを10メートル運ぶために駆り出されたことを話していました。

ドッキリの裏話を語る松浦勝人
ドッキリの裏話を語る松浦さん(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る