ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田翔太、37歳バースデーに“カスタムフェラーリ”公開 担当者は「とんでもなくヤバいのが完成しました!!」と大興奮(1/2 ページ)

ホイールを交換するだけで雰囲気がガラリと変わったフェラーリ。

advertisement

 俳優の松田翔太さんが9月14日にInstagramを更新。松田さんは10日に37歳を迎えており、誕生日に関連してホイールをカスタムした愛車・フェラーリ「GTC4ルッソ」の写真を公開しました。

松田翔太の愛車
松田さんの愛車「GTC4ルッソ」(画像は松田翔太Instagramから)

 ダークブルーのボディーが美しい愛車「GTC4ルッソ」を公開した松田さん。「Happy birthday to me」と自身の誕生日を祝いながら、「One of my dream came true」(夢がひとつかなった)とうれしそうにつづっています。

松田翔太
松田翔太さん。写真は7月に投稿されたもの(画像は松田翔太Instagramから)

 松田さんの「GTC4ルッソ」は通常のホイールをヴィンテージシリーズのホイール「935M/935(3piece)」にカスタムしたもの。カスタムの担当者は「とんでもなくヤバいのが完成しました!!」と興奮気味に伝えており、「いやー、マジでめちゃくちゃカッコイイ!!」「センス良すぎてぶっ飛んだ」と松田さんのチョイスを絶賛しました。

松田翔太の愛車
カスタムしたホイール(画像は松田翔太Instagramから)

 この投稿に、松田さんのおばで俳優の熊谷真実さんは誕生日を祝福するとともに「翔太くんは真実の自慢。生き方貫いてください」と心強いメッセージを送っており、他にもファンからは「ホイールだけでも雰囲気変わってちょっとファッションに似てる」とカスタムのセンスの良さに圧倒される声や「素敵な愛車が 翔太くんに似合う」「どの角度から見ても素敵なフォルムに感動しました」とほめる声が相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る