ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「四千頭身」後藤拓実、松田翔太のものまね披露→まさかのご本人登場に「驚きです」「勝手にすみません」(1/2 ページ)

有吉さんが高評価したなりきり。

advertisement

 お笑いトリオ「四千頭身」の後藤拓実さんが7月10日にInstagramを更新。俳優の松田翔太さんになりきった写真を公開したところ、コメント欄に松田さん本人が降臨しました。マジか。

四千頭身 後藤拓実 松田翔太
めっちゃ松田さんっぽい(画像は後藤拓実 公式Instagramから)

 後藤さんは「皆が待ち望んだ、松田翔太後藤です」というコメントを添え、松田さん風にセンター分けにした髪形とシルバーのピアスを付けた姿を披露。これは7日放送のバラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系)の「なりきりの壁」コーナーに出演した時のもので、有吉弘行さんからもおおいに好評でした。

 Instagramへのコメント欄には松田さん本人から、目がハートマークになった笑顔の絵文字が。まさかの本人登場に後藤さんは「驚きです。ありがとうございます。勝手にすみません」と動揺しつつも喜びを隠せない様子でした。

四千頭身 後藤拓実 松田翔太
別角度から(画像は後藤拓実 公式Instagramから)

 ファンからは「これまじでカッコイイ」「イケてんじゃん」「爆イケなのよ」「きゅんきゅんしちゃう」「似てるー」「めっちゃ似合ってるカッコいい」など、あらためて評価する声があふれました。また、元ブリリアンの杉浦大毅さんからは「やっぱり、イケメン」というコメントが寄せられました。

五月アメボシ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る