ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

桐谷美玲、子どもを見つめるショットに「寝起きのかあさん」 貴重な“ママ姿”に「寝起きの綺麗さよ」と話題(1/2 ページ)

寝起き……だと……?

advertisement

 俳優の桐谷美玲さんが9月20日、2歳の息子に撮影されたという寝起きショットをInstagramで公開。「えー可愛すぎます」「成長早いし写真うまい!!」など子どもの成長に驚く声とともに、寝起きとは思えないかわいらしいママ姿に注目する声が多く寄せられました。

桐谷美玲
息子が撮影した桐谷さん(画像は桐谷美玲公式Instagramから)

 「写真を撮るのにハマったご様子」と子どもの絵文字を添えて家族の近況を伝えた桐谷さん。公開されたモノクロの写真は、しっかりと桐谷さんを画角に収めており、息子を見守る母の表情を引き出した1枚となっています。

 また、この1枚は寝起きに撮られたものとのこと。どんなカメラマンでも撮影できない桐谷さんの完全プライベートな姿に撮影成功した貴重なものとなりました。

 コメント欄でも「ままが可愛く映る方法知ってる」「成長が早い〜笑笑」「とってもじょーず」とその腕を称える声が寄せられた他、「寝起きの綺麗さよ」「寝起きでこの完成度ほんと美し過ぎます」「かあさん美人すぎる」など寝起きの桐谷さんに注目する声もあがっていました。

桐谷美玲
3月には子どもにやられたと思われるめちゃめちゃな姿も(画像は桐谷美玲公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る