ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃、第2子出産後の抜け毛レベルが“まるでホラー” すっかり薄くなった生え際さらし「ハゲはどこまで広がるのか」(1/2 ページ)

産後しばらくは本当に大変。

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが9月20日にブログを更新。第2子次男の出産から約4カ月が経過し、抜け毛が深刻化していることを伝えています。

あいのり桃の産後の抜け毛
「まるでホラー!」な産後の抜け毛(画像は桃オフィシャルブログから)

  5月に次男を出産し、8月下旬に産後の抜け毛が始まったことを明かしていた桃さん。この日のエントリーでは、「きてますきてます。まるでホラー!」とまとまった量の抜け毛が指に絡んだ、ただごとではない写真を公開しており、「ドライヤーで髪の毛を乾かすだけでこれの5倍抜けてるよ。(シャンプーでは10倍。笑)」と悩ましい現状を伝えています。

 また桃さんは、「さて、このハゲはどこまで広がるのか…!!」と薄くなった生え際が見えるように髪をかき上げた写真を公開。髪を下ろしていると目立たずに済むそうですが、「髪の毛縛るとすぐバレちゃう。笑」と家事育児に向いているアップスタイルでは隠すことが難しいようです。

あいのり桃の産後の抜け毛
産後4カ月を迎えた桃さんの生え際(画像は桃オフィシャルブログから)

 ファンからは、「私も酷かったです お風呂場の排水溝が大量の毛でホラーでした」「分かる!!!! 私もそうだった」「いっぱい抜けるとショックですね…」「私も同じく産後4ヶ月です! 抜け毛仲間です」「産後の抜け毛ヤバいですよね 私は最近第二子を出産したばかりなので、あと数ヶ月後が怖いです…」など産後の悩みに共感するコメントが多く寄せられました。

あいのり桃の息子
桃さんと次男くんの親子ショット(画像は桃Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る