ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

産後4カ月の古川未鈴、生え際の抜け毛にショック隠しきれず 「最近本当に抜けてました」「はげてきてます」(1/2 ページ)

一般的に、出産後は抜け毛が多いとのこと。

advertisement

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」の古川未鈴さんが11月18日にブログを更新。古川さんは7月に第1子長男を出産しており、産後の抜け毛についてショックを受けていることを明かしています。

古川未鈴 出産 息子 脱毛 生え際
古川未鈴さん(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 「撮影をしてきたのですが髪の毛をセットしてもらうときに気づいてしまいました」「抜け毛がひどくてはげてきてます」と告白し、気になっているという生え際の写真を投稿した古川さん。「は、生え際が、、、産後は抜け毛があると聞きますがここまでとは、、」「たしかに最近本当に抜けてました」とショックを隠しきれない様子で、「しばらくしたら治ることを祈って、、」と切なる願いをつづっていました。

古川未鈴 出産 息子 脱毛 生え際
抜け毛が気になるという生え際(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)

 ファンからは「みりんちゃんの髪もきっとまた落ち着きますよ〜。今がいちばん大変なときです」「今はちゃんと生え戻りましたのでご安心を…」と自身の出産経験からアドバイスする声とともに、「未鈴ちゃんの美しさは変わらないですよ」「それでもみりんちゃんはかわいいよー!」とはげます声も届いています。

 古川さんは2019年9月に開催された「でんぱ組.inc」のライブ「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL〜If you want to be happy,be.〜」で漫画家の麻生周一さんと結婚することを発表。その後2021年7月16日には、息子が誕生したことを報告。ブログやInstagramでは息子の成長の様子を投稿しており、11月18日には生後4カ月となった息子が8キロの大台に乗ったことをうれしそうに伝えていました。

古川未鈴 出産 息子 脱毛 生え際
息子を抱っこしている古川さん(画像は古川未鈴オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る