ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日向坂46、4期生トップバッター・清水理央のまぶしい笑顔が早くも話題独占 「なんて爽やか」「日向の申し子」(1/2 ページ)

4期生のプロフィール動画を毎日公開。

advertisement

 日向坂46の4期生が9月22日から「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」でお披露目。新メンバー12人の一番手として清水理央さんのプロフィール動画が公開されました。

日向坂46 四期生「はじめまして、清水 理央です。」
日向坂46の4期生の清水理央
4期生の一番手を飾る清水理央さん

 プロフィール動画は、制服姿の清水さんが浜辺ではしゃぐシーンと、布がはためく中でカメラ側に振り返ったり、微笑んだりするシーンを交互に映すもの。満面の笑顔とともに「千葉県出身。17歳。清水理央です」と清水さんのナレーションが流れて動画は締めくくられています。

 コメント欄には、「なんて爽やか」「日向坂にぴったりなキラキラ笑顔」「トップバッターから最高じゃねぇか〜」「日向の申し子やん」「千葉県可愛い子多すぎ!」など、驚きと絶賛の声が続出。大きな反響が寄せられた結果、Twitterでは「#日向坂4期生」「#清水理央」などのハッシュタグがトレンド入りしています。

 5万1038人の中から選ばれ、2年半ぶりの新メンバーとして日向坂46に加入する4期生の12人。オーディション開催にあたり、「日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL」では小坂菜緒さんらがオーディション当時を振り返る動画を公開しており、9月21日には、願いがかなうという宮崎県日向市「クルスの海」の絶景の中にたたずむ4期生の姿を映したティーザームービーも公開されていました。

日向坂46の4期生の清水理央
清水さんをトップバッターに、4期生を毎日1人ずつ紹介
日向坂46 四期生 ティーザームービー
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る