ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【漫画】「氷川きよし」はなぜマダムの心を捉えるのか? 初めてのコンサートで“人を元気にする人”と“好きという気持ち”のすごさに気づいた話(2/2 ページ)

圧倒的なパワーを感じる。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       
氷川きよしさんのコンサートに行ってきましたの画像
帰っていくおばあちゃん達の画像
館内でくつろぐおばちゃん達の画像
おばちゃん達に話しかける画像
きよしクンの魅力を語る画像
おばあちゃん4人組の画像
きよしクンの魅力を語る画像
きよしクンの魅力を語る画像
夜公演の画像
おばあちゃんを手伝う画像
おばあちゃんを手伝う画像
おばあちゃんを手伝う画像
コンサートが始まる画像
コンサート後半の画像
コンサート後半の画像
コンサートが終わる画像

大塚みちこさんの他の作品を読む

画像提供:大塚みちこ(@mt_mitty)さん

ねとらぼGirlSide おすすめ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る