ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚発表したキム・ヨナ、ブラックドレス姿を披露 美しいデコルテが目を引くショットに「美しい…きれい…」の声(1/2 ページ)

めちゃくちゃキレイ。

advertisement

 バンクーバーオリンピック(2010年)のフィギュアスケート女子シングルで金メダルを獲得したキム・ヨナが10月5日にInstagramを更新。ビスチェタイプのブラックドレスを着用した姿を披露しました。

キム・ヨナ
キム・ヨナのブラックドレス姿(画像はキム・ヨナInstagramから)

 7月に、男性クロスオーバーグループ「Forestella」のメンバーであるコ・ウリムと10月に結婚することを発表していたキム・ヨナ。以降、SNSでは結婚について言及しておらず、撮影中のオフショットなどのショットを多く掲載していました。

 今回は、ブラックドレスに身を包んだショットの他、かわいらしいシーズーを抱っこしている写真も投稿。シーズーを見つめているバストアップの他、スクールガール風な黄色いチェック柄のロングスカートにベストというコーディネートでシーズを抱っこしてカメラに視線を送っている写真も公開しました。

キム・ヨナ
シーズーを抱っこしているキム・ヨナ(画像はキム・ヨナInstagramから)

 ファンからは「It's so beautiful.」(とても美しい)「美しい…きれい…うれしい…涙」「最高に可愛いキム・ヨナ Queen Forever」(永遠の女王)と称賛する声とともに、「最高に可愛いキム・ヨナ 永遠の女王」と沸き立つ声が多く寄せられました。

キム・ヨナ
7月の結婚発表後に公開されたのは、アンバサダーを務めているDior関連の投稿でした(画像はキム・ヨナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る