ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元なでしこ横山久美選手、アメリカで結婚 相手“なみ”との結婚許可証手に幸せキスショットも(1/2 ページ)

10月にプロポーズしていました。

advertisement

 元サッカー日本代表で米プロチーム「ワシントン・スピリット」所属の横山久美選手が11月23日、アメリカで結婚したことをInstagramで報告しました。

横山久美 結婚 アメリカ ワシントン・スピリット
おめでとうございます!(画像は横山久美公式Instagramから)

 6月にトランスジェンダーと公表し、10月にパートナーのなみさんへのプロポーズに成功したことを報告していた横山選手(関連記事)。11月12日には、YouTubeチャンネルでシーズン終了後に現在生活しているアメリカで結婚するとの予定を公表していました。

 それから約2週間後、2人で結婚許可証を手にしたショットを公開しながら、「私事ですがアメリカで入籍したことを報告させて頂きます」と報告。「もちろん日本では無効ですが、少しでも発展していくことを願っていますし、たくさんの方々に日本の現状を知って頂きたいと思い報告しました」と伝えており、「一層身を引き締めて頑張るので応援よろしくお願いします」と呼びかけています。

 なみさんもキスショットを添え、Instagramで報告。ディズニー映画「美女と野獣」の楽曲を引用しながら、「友達ですらなかったのに2人の未来は思いがけず変わっていく ほんの少しの変化に2人とも少し恐れていて心の準備をできなかった」と思いをつづっています。

横山久美 結婚 アメリカ ワシントン・スピリット
末永くお幸せに!(画像はなみ公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る