ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤晴菜アナ、第1子女児を出産 夫・三竿健斗選手とともに「たっぷり愛情を注いでいきたい」(1/2 ページ)

元気な赤ちゃんだそうです。

advertisement

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが10月14日にInstagramを更新。Jリーグ・鹿島アントラーズの三竿健斗選手との間に授かった第1子女児を出産したことを伝えました。

第1子女児の出産を伝える後藤晴菜
赤ちゃんのちっちゃなあんよで出産を報告(画像は後藤晴菜 公式Instagramから)

 後藤アナは、「先日、元気な女の子を出産しました!」と報告。「夫が1番駆けつけやすいタイミングで産まれてきてくれました」と、三竿選手が出産にちょうどよく駆けつけられたことも伝えています。

 さらに、「新しく始まった毎日は全ての瞬間がとっても愛おしく、このためのトツキトオカだったんだなぁとしみじみ……」と出産の喜びをかみしめ、「夫とともにたっぷり愛情を注いでいきたいと思います」とこれからの子育てへの思いをつづっています。

後藤晴菜のマタニティショット
おなかの膨らみが分かるマタニティショット。8月2日投稿(画像は後藤晴菜 公式Instagramから)

 後藤アナは2021年10月12日にInstagramで三竿選手との結婚を発表。日本テレビの情報番組「バゲット」で5月25日、秋ごろに出産予定であることを発表し、8月31日に同番組に出演して以降、産休に入っていました。

産休の報告をする後藤晴菜
8月31日の投稿で産休に入ることを報告(画像は後藤晴菜 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る