ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント(1/2 ページ)

おめでとうございます。

advertisement

 日本テレビの後藤晴菜アナウンサーが10月12日、Instagramを更新。Jリーグ・鹿島アントラーズの三竿健斗選手との2ショット写真をアップし、結婚することを発表しました。

後藤晴菜 三竿健斗 結婚 報告 祝福 アナウンサー サッカー選手
笑顔で結婚を報告(画像は後藤晴菜Instagramから)

 後藤アナは「この度、結婚する運びとなりました」と報告。「たくさんのお祝いのメッセージ、本当にありがとうございます これからも、どうぞよろしくお願いします」とつづっています。

 コメント欄には、日本テレビの郡司恭子アナや岩本乃蒼アナが「おめでとう」「末永くお幸せに」「すてきな2人」と祝福。さらに、フジテレビの木村拓也アナ、元バドミントン選手で現在「news every.」でキャスターを務める陣内貴美子さん、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんからも2人の結婚を喜ぶコメントが寄せられています。

後藤晴菜 三竿健斗 結婚 報告 祝福 アナウンサー サッカー選手
大量の祝福メッセージ(画像は後藤晴菜Instagramから)

 三竿選手も同日、Instagramを更新。「この度、かねてお付き合いさせて頂いている日本テレビアナウンサーの後藤晴菜さんと結婚する運びとなりました。たくさんの温かいメッセージありがとうございます まだまだ未熟者の2人ですが、これからも温かく見守って頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いします」と記しています。

後藤晴菜 三竿健斗 結婚 報告 祝福 アナウンサー サッカー選手
三竿選手も結婚を報告(画像は三竿健斗Instagramから)

 12日には「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演。三竿選手との出会いのいきさつを「共通の友人に紹介してもらいまして、3人で食事に行ったんですけどもそのときに仲良くなりました」と説明しました。

 後藤アナは2014年3月末から7年半、同局系スポーツ番組「Going!Sports&News」でスポーツを担当。卒業日となった9月27日のInstagramでは「取材を通じてスポーツが生むさまざまな感情に触れ、経験を積むごとに学びが増えて心が満ちていくような実感がありました これまでお世話になった全ての皆様に心から感謝申し上げます」と笑顔で花束を持つ写真をアップしていました。

後藤晴菜 三竿健斗 結婚 報告 祝福 アナウンサー サッカー選手
番組を卒業(画像は後藤晴菜Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る