ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榎並大二郎アナ&有村実樹が第1子を授かる 「私たち夫婦にも奇跡が」と待ち望んだ“新しい命”に喜びつづる(1/2 ページ)

10年間の交際期間を経て結婚した2人。

advertisement

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサーの妻でモデルの有村実樹さんが2月26日、第1子を妊娠したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

有村実樹 榎並大二郎 夫婦 妊娠 結婚 インスタ
直筆メッセージでおめでた報告(画像は有村実樹Instagramから)

 「本日35歳の誕生日を迎えました。それと共に妊娠のご報告をさせていただきます」と“Wおめでた”を報告した有村さん。丁寧な直筆メッセージを添えており、すでに安定期に入り夏ごろ出産予定であることを明かした他、「妊娠というのは知れば知るほど奇跡的なことで、いつか私たち夫婦にもそんな奇跡が訪れる日が来るだろうか心待ちにしておりました」と榎並アナとともに待ち望んだ妊娠であることをつづっています。

 有村さんは2016年2月、10年間の交際期間を経て榎並アナと結婚。ファンに向けては、「尊い命を授かったことに感謝し、無事出産できることを願い毎日を丁寧に過ごしております これからも温かく見守っていただけますと幸いです」とメッセージを届けています。

有村実樹 榎並大二郎 夫婦 妊娠 結婚 インスタ
有村さん(画像は有村実樹Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日&ご懐妊おめでとうございます」「ダブルのおめでとうですね」「おめでとうございます! 無事に産まれること願ってます」「素敵な文章と美しい文字に感動し、とても嬉しくなりました お体に気をつけて母子共に健康にお過ごしくださいね」など祝福メッセージが多く寄せられました。

有村実樹 榎並大二郎 夫婦 妊娠 結婚 インスタ
榎並アナとの夫婦ショット(画像は有村実樹Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る