ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤綾子、結婚後初のインスタ更新で“奇跡のサボテン”公開 西山喜久恵、榎並大二郎ら元同僚アナから祝福メッセージも(1/2 ページ)

空気が読めるサボテン。

advertisement

 フリーアナウンサーの加藤綾子さんが6月7日、一般男性との結婚を発表してから初めてInstagramを更新。あらためて結婚を報告しており、フジテレビの西山喜久恵アナからは「本当におめでとう」、榎並大二郎アナは「末永くお幸せに」など多くの“元同僚”から祝福メッセージが寄せられています。

加藤綾子 結婚 一般男性 インスタ フジテレビ アナウンサー
結婚を発表した加藤アナ(画像は加藤綾子Instagramから)

 加藤さんは同日、6日に一般男性と結婚したことを所属事務所「ジャパンミュージックエンターテイメント」の公式サイトで発表。「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました」とお相手の人となりや結婚を決断したいきさつを明かした他、今後もアナウンサー業を継続することを伝えていました(関連記事)。

 その後、Instagramでもあらためて結婚を報告した加藤さんは「沢山の方からお祝いの言葉を頂き少しずつ実感が湧いてきたところです」とコメント。「そしてちょっとだけ早く祝福してくれたカメさんサボテンです」と“1日しか花が咲かないサボテン”が結婚を祝うように花開いたという奇跡のエピソードを披露しつつ、「いつも皆さまからのメッセージに励まされております。本当に有難うございます!」とファンへの感謝をつづっています。

加藤綾子 結婚 一般男性 インスタ フジテレビ アナウンサー
結婚を祝福するように花が咲いたサボテン(画像は加藤綾子Instagramから)

 ファンからは、「カトパン本当におめでとう」「心からおめでとうございます」などあらためて結婚を祝うコメントが寄せられた他、西山アナ、榎並アナをはじめ、久代萌美アナ、生田竜聖アナ、内田嶺衣奈アナ、小澤陽子アナ、椿原慶子アナらフジテレビ時代の仲間たちからも多くの祝福メッセージが届いていました。

加藤綾子 結婚 一般男性 インスタ フジテレビ アナウンサー
同期で情報番組「イット」でも共演中の榎並アナと加藤さん(画像は榎並大二郎Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る