ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパがおなら、娘が言った一言は? キビしい娘の漫画に「きびしっ!」「おなら警察だ!」(1/2 ページ)

ママの時はどうするんだろう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 思いがけずプッと出てしまったパパのおならに対する娘さんの漫画が、キビしいけどかわいいです。いつもは仲良しなのに、どうして……。

育児漫画 おなら
この後パパもおならをするけれど……

 一家団らんでくつろいでいたら、娘さんから「プゥ」と小さなおならが出てしまいました。母と娘は「今おならしたでしょ〜」と、和気あいあい。それをみていたパパからも「プッ」と出てしまいました。すると娘さんが、キャッキャしていた時とは全く違う険しい表情でパパに一言。

育児漫画 おなら

 「警察呼びますよ」

 おならをしただけなのに、危うく通報されそうになってしまったパパなのでした。これは厳しい!

 普段は仲が良いのに、パパのおならには厳しい娘さん。最初に自分がおならをしたことは忘れちゃったのかも。パパ、ドンマイだよ。これには読者からも「きびしっ!」「父に厳しすぎるw」「おなら警察だ!」など、娘さんの対応に笑いがこぼれています。

 作者は漫画家のきくまき(@kikumaki00)さん。Twitterには育児漫画をメインに投稿しています。

作品提供:きくまき(@kikumaki00)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る