advertisement
タレントの安田美沙子さんが10月16日にInstagramを更新。同日に出場した「東京レガシーハーフマラソン 2022」で完走を果たしたことを報告し、メダルを掲げた写真を公開しました。
安田さんは「無事に、ゴールを切ることができました!!」とつづり、コースを走る姿やゴール後の笑顔の写真を公開。途中、靴ひもがほどけるハプニングもあったことを明かしながら、「オリンピックの選手たちがこの景色を見て色々感じてたのを想うとやばかった」と大会を振り返りました。
続けて「うん、軸は自分の真ん中にあってぶれてない」「そんなことを確認をしながら体幹を感じ」「最後まで前向きでいれた」と心身のコントロールがうまくできたことも報告。
結びには「色んなものことや、環境や、時間の流れがあるけれど」「とにかく自分の中に強い自分を持っていられたらいい」と自身のスタンスを明かした安田さん。「どう自分が感じるか」「それを何より大切に、また明日から過ごそうと思ったのでした」と今後についてつづっています。
投稿には「お疲れ様でした」「完走おめでとうございます!」「ナイスランです!」とお祝いやねぎらいのメッセージが続々。また、「美沙子さん見てたら頑張ろうかなぁって思えました!」「私も応援してたら走りたくなりました」と安田さんの走りに感銘を受けたというコメントも見られました。
安田んさんは日頃から、仕事や育児の合間をぬってトレーニングやランニングに励む姿をSNSなどで公開中。2月に更新したYouTubeチャンネルでは、コーチの指導もと息子たちと公園でランニングする様子を公開していました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 安田美沙子、ランニングアドバイザーの資格を取得 目標はランニングクラブ開設とフル3時間半切り
サブ3.5応援しています! - 安田美沙子、“年中さん”になった長男と「おそろコーデ」で2ショット 「ママand Boy可愛い〜」「モノトーン素敵ですね」
幼稚園にはうっかり遅刻しそうに。 - 安田美沙子、息子大暴れのタクシーで「涙がだだもれでした」 運転手の対応に感涙体験明かす
これはありがたい。 - 安田美沙子、かわいさMAXな幼少期写真が反響 双子の弟と手つなぎショットに 「カワユス」
似てる! - 「UVERworld」TAKUYA∞、ライブ前日に東京マラソン出場 4時間23分57秒で完走「メダルだれかあげる」
ナイスラン! - ストイックにも程がある! 藤田ニコル、肉体美を保つトレーニングがアスリートの域
やっぱプロだわ。 - たむらけんじ、肉体改造から約半年で引き締まった“ガッチリボディー”に 「ウエスト周り努力の成果が」「ムキッてなってる」
ハードなトレーニングを続けているたむらさん。 - 道端カレン、体重60キロ超を報告 ボディービル大会参加にむけて「肉体改造、頑張るぞ!!」と意気込み
わずか半月で5キロ以上の増量に成功。 - ムキムキすぎるチアだな! 樽美酒研二、“きつねダンス”の女装コスプレで圧倒的肉体美を披露してしまう
これはこれでアリな気がしてきた。