ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

たむらけんじ、肉体改造から約半年で引き締まった“ガッチリボディー”に 「ウエスト周り努力の成果が」「ムキッてなってる」(1/2 ページ)

ハードなトレーニングを続けているたむらさん。

advertisement

 お笑いタレントのたむらけんじさんが8月31日にInstagramを更新。約半年続けたボディーメイクの成果がうかがえる引き締まった体躯を披露しており、ファンからは「凄い! ムキッてなってる」「ウエスト周り努力の成果が」と称賛する声が寄せられています。

たむらけんじ ボディーメイク パーソナルジム トレーング 筋肉
たむらさんの引き締まったボディー(画像はたむらけんじInstagramから)

 「ボディーメイク始めて6ヶ月。仕上がってきた」とコメントしながら、ウエストがうっすら縦に割れているムキムキの体を披露したたむらさん。2月からパーソナルトレーナー指導のもと、トレーニングを続けており、4月には突き出たおなかが目に見えて引き締まったことを示す2カ月前との比較写真を投稿し、5キロ体重が減ったことも明かしていました。

たむらけんじ ボディーメイク パーソナルジム トレーング 筋肉
トレーニングから2カ月目の体(画像はたむらけんじInstagramから)

 たむらさんはその後もトレーニングを続け、8月17日にはパーソナルジムからトレーニングしている様子を生配信。1時間にもおよぶトレーニングでプロテインを効率的に摂取しながら、徐々に重量を増やしていくパワーリフティングや腹筋、プッシュダウンなどを次々とこなしていました。めちゃきつそうだった。

たむらけんじ ボディーメイク パーソナルジム トレーング 筋肉
トレーニング中のたむらさん(画像はYouTubeから)

 田村さんは「もう、あのポちゃ〜ポちゃ〜体型には戻りたくない!」と本音も吐露。ファンからは「成果がでてきましたね。頑張ってくださいね!!」「継続は力なり」とたむらさんの努力をたたえる声とともに、「尊敬します!」と憧れをあらわにする声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る