ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「筋肉ついてますね!」「ムキムキ獅子舞楽しみ」 たむらけんじ、“肉体改造2カ月”のビフォーアフターに称賛の声(1/2 ページ)

5キロでも全然違う!

advertisement

 お笑い芸人のたむらけんじさんが4月16日、2カ月のトレーニングで5キロの減量に成功したことをInstagramで報告。“数字以上の変化”が現れたビフォーアフター写真にファンからは、「すごく引き締まってますね!」「5キロ減でもかなりスッキリした感あります」「筋肉ついてますね!」など反響が寄せられています。

たむらけんじ ダイエット ボディーメイク ビフォーアフター 体重 インスタ
2カ月間のビフォーアフター(画像はたむらけんじInstagramから)

 たむらさんは2月中旬、「2カ月で10キロ痩せてやる!」と目標を掲げてパーソナルトレーナーをつけた肉体改造をスタート。約束の2カ月が過ぎたこの日の投稿では、「目標にしてた2カ月で体重10キロ減は達成出来ませんでした。5キロ減しか出来ませんでした」と目標達成はならなかったものの、「これで今はええと思ってます」と報告。「お陰様でええ身体になってまいりました」とたるんだ体が見事に引き締まったことが分かるビフォーアフター写真を公開しています。これは大成功といっていい変化だ。

 パーソナルトレーナーから「体重で考えるより、体重増えてもええからしっかりとボディーメイクして、カッコええ身体作りましょう!」と言われたことで途中から方向性を変えたというたむらさん。今後もボディーメイクを継続するとのことで、「ムキムキ獅子舞を皆さんにお見せしたいと思ってます」と新たな公約を掲げました。なお最後には「筋トレマジしんどい パーソナルやなかったら辞めてる パーソナルなしでやってる松本さんはドMやと思う」と“筋トレの先輩”であるダウンタウンの松本人志さんをリスペクトする言葉も残しています。

たむらけんじ ダイエット ボディーメイク ビフォーアフター 体重 インスタ
2カ月前のたむらさん「2カ月で10キロ痩せてやる!」(画像はたむらけんじInstagramから)

 ファンからは、「凄い! 2カ月で変わりましたね!」「見た目すごい変わってますね」「すごいしっかり筋肉ついてますね! 憧れます!」など称賛のコメントが多く寄せられた他、「ムキムキ獅子舞楽しみ」「ムキムキ獅子舞のオファーが来ますように」など公約達成を楽しみに待つ声もあがっています。

たむらけんじ ダイエット ボディーメイク ビフォーアフター 体重 インスタ
ムキムキになったら面白さ減る可能性あるな……(画像はたむらけんじInstagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る