ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

のん、“無敵のドレス”でファン魅了 圧巻の美貌&スタイルで着こなす姿に「唯一無二」「スーパーモデル!」(1/2 ページ)

簡単に着こなせるドレスじゃない。

advertisement

 俳優・のんさんが10月16日にInstagramを更新。独創的なデザインのドレスを着こなした姿を披露しており、ファンからは「唯一無二ののんちゃんに拍手」「スーパーモデル!」など反響が寄せられています。

独創的なドレスを着こなすのん
独創的なドレスを着こなしたのんさん(画像はのんInstagramから)

 のんさんは同日、ファッションイベント「渋谷ファッションウィーク」に出演。同イベントの目玉である渋谷の街をランウェイに見立てた路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」にスペシャルゲストとして登場し、文化服装学院から選抜された学生・赤塩葉月さんがデザインしたドレスを身にまとい大勢の観客を魅了しました。

 のんさんは、「渋谷ファッションウィークに出たよ! 選んだのはこの服でした。素晴らしい無敵の服 あかしおさん、ありがとう」と自ら選んだという“無敵のドレス”に身を包んだ姿を公開。常人では確実に“着られてしまう”ような独創的なドレスを見事に着こなしており、普段は強く押し出すことのない抜群のプロポーションも際立っています。めちゃくちゃかっこいい……!

独創的なドレスを着こなすのん
全身ショット(画像はのんInstagramから)

 ファンからは、「こんなに格好よく着こなしてしまうなんて!」「個性的なデザイン着こなせるのはさすがだね!」「パリコレのモデルにも負けないくらいの雰囲気と貫禄」「のんさんの強さが出ていて素敵です」など称賛のコメントが多く寄せられた他、「のんちゃんスタイル抜群なのね」「スタイルめちゃ良いーー!」「顔小さくてビックリ」など驚きの声もあがっています。

独創的なドレスを着こなすのん
ドレスをデザインした赤塩さんとの2ショット(画像はのんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る