ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新井恵理那、“盗撮”込みの交際報道に「間違った内容も多くとても不快」 タイムリーすぎた番組企画へ「仕組まれた罠だったのではないかと」(1/2 ページ)

偶然にも報道と同日に番組で“恋愛相談”。

advertisement

 フリーアナウンサーの新井恵理那さんが10月18日にInstagramを更新。一部週刊誌が17日に報じた“会社員男性との半同棲状態の交際”について不快感全開でコメントしています。

「見取り図じゃん」出演の新井恵理那
「見取り図じゃん」へサプライズ出演(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 男性と2人でいる写真を撮影され、記事に掲載されていた新井アナ。「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません」とファンへ謝罪した上で、「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖い」「お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と、相手の報道姿勢に率直な思いを吐露。

 交際報道の真偽には言及しなかったものの、記事には誤った内容が相当含まれていると指摘しています。

 新井アナのコメントに対しファンからは、「ほんと盗撮ですよ。こんな変な文化やめてほしいです」「お年頃の一人の女性としてはごく自然な事ですから 公私ともに応援しますよ」「別に謝る必要もないし気にすることもないかと」などエールを送る声がほとんどを占めていました。

「見取り図じゃん」出演の新井恵理那
本番前で緊張する新井アナ(画像は新井恵理那 公式Instagramから)

 なお、新井アナがコメントと一緒に投稿したのは、10月17日に放送されたお笑いコンビ「見取り図」の冠番組「見取り図じゃん」(テレビ朝日)のオフショット。

 番組内で新井アナが“恋愛関係の悩み”を相談するという、ある意味タイムリーな企画であったため、「すべては見取り図と週刊誌によって仕組まれた罠だったのではないかとすら思える、信じられないタイミングですが…。笑」と少々疑心暗鬼になったと苦笑交じりに明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る