ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鷲見玲奈アナ、一般男性との結婚を幸せ報告 「情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ」とお相手にメロメロ(1/2 ページ)

鷲見アナ「明るく朗らかな家庭を築いていきたい」

advertisement

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが1月12日、会社員の一般男性と結婚したことをInstagramで発表しました。おめでとうございます!

鷲見玲奈 結婚 交際相手 フリーアナウンサー テレビ東京 インスタ
結婚を発表した鷲見アナ(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが」と1月11日に結婚したことを報告した鷲見アナ。「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」とお相手の人柄にメロメロなようで、「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と結婚生活に向けた言葉もつづっています。

 鷲見アナは2013年にテレビ東京に入社し、「ウイニング競馬」「家、ついて行ってイイですか?」「テレ東音楽祭」など多くの番組に出演。2020年3月末に退社し、現在は芸能事務所「セントフォース」所属のフリーアナウンサーとして活動の幅を広げています。

鷲見玲奈 結婚 交際相手 フリーアナウンサー テレビ東京 インスタ
鷲見アナの投稿(画像は鷲見玲奈Instagramから)

 ファンからは、「ご結婚おめでとうございます これからのご活躍も楽しみです!」「旦那様と素敵にお過ごしください」「大変な世の中にこんなうれしいニュース聞けて幸せです!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、タレントの藤田ニコルさん、稲村亜美さんら芸能界の知人友人からもお祝いコメントが届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る