ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第2子もビッグベイビー! 元祖ヤマンバギャルの39歳あぢゃ、待望の次男出産で「猛獣の雄叫びだと思うくらい泣いた」(1/2 ページ)

「長男くんの出産とは比じゃない位」だったそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 元祖“ヤマンバギャル”として知られるタレントのあぢゃさんが10月19日、Instagramで第2子男児を出産したことを発表しました。おめでとうございます!

元祖“ヤマンバギャル”タレントのあぢゃ、第2男児出産
「次男くんの横に映ってるのはジャバ・ザ・ハットじゃなく私です」(画像はあぢゃ 公式Instagramから)

 あぢゃさんは生まれたばかりのわが子に顔を寄せ、頬にぷにっと指をあてた親子ショットを公開。

 「第二子となる念願&待望の男の子を無事出産致しました」と報告し、「計画無痛分娩だったんですが2回目の薬が効く前にいきなり本陣痛が来てしまい出産。経産婦だったので子宮口が広がってからは秒速で事が進みました」と“超安産”だったことを強調しています。

 しかし、「いやぁ。。。麻酔のお陰で少しは軽減されたっぽいケド、長男くんの出産とは比じゃない位の激痛でした」「握力計なら一周回るんじゃないかってくらい、助産師さんの腕握っちゃったけど大丈夫かなw??」と、必死に耐えるレベルの痛みに見舞われたとも。

 「長男くんとは全く違う感覚と感情で痛いのと安心と何か声上げて泣いちゃった 多分、分娩室以外の人が聞いたら猛獣の雄叫びだと思うくらい泣いたと思う」と振り返りました。表現力がすごい。

元祖“ヤマンバギャル”タレントのあぢゃ、第1男児出産
左が第1子くん。右はあぢゃさんの赤ちゃん時代(画像はあぢゃ 公式Instagramから)

 また現在39歳のあぢゃさんは2020年2月に結婚し、不妊治療を経て第1子を妊娠2021年4月に“3710グラム 53.5センチ”のビッグベイビーを出産しています。「長男くんよりは少し小さかったけど、次男くんもビックベビーでした」と今回、第2子も“ビッグベイビー”だったことを明かし、「なんて可愛いんだよ!」と我が子への思いをつづっています。

元祖“ヤマンバギャル”タレントのあぢゃ、結婚して第2男児出産
亡母の誕生日に一般男性と入籍(画像はあぢゃ 公式Instagramから)

 あぢゃさんは1990年代終盤から2000年代序盤にかけて、渋谷を中心に隆盛した“ガングロギャル”の進化系「ヤマンバギャル」の代表的存在。ガングロの肌に目と唇の周囲を白く塗った特徴的なメイクで、ファッション誌『Popteen』などで活躍しましたが、現在は色白の姿に。過去には衝撃のビフォーアフター写真が話題となっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る