ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てれび戦士集結かよ! 大沢あかね、中田あすみら20年後の“天てれ同窓会”ショットが鳥肌モノ「世代すぎてエモい」(1/2 ページ)

みんな面影ある。

advertisement

 タレントの中田あすみさんが10月20日にInstagramを更新。タレントの大沢あかねさんら、人気子ども番組「天才てれびくん」(NHK Eテレ)で共演していたメンバーとの同窓会ショットを公開しています。懐かしい顔ぶれ!

大沢あかね、中田あすみら「天才てれびくん」メンバーの同窓会
1999年度のてれび戦士が集結!(画像は中田あすみInstagramから)

 中田さんは「なんとなんとなんと…!! 我らが大沢のあかねさんを囲む会が、この度実現しましたー!!」と、大沢さんを中心に1999年度の“てれび戦士”で同窓会を開いたことを報告。

 大沢さんを始め、ダーブロウ有紗さん、石部里紗さん、“ジミー”ことジェームス・マーティンさんら懐かしい顔ぶれが集結しており、「感動!! 舞、有紗、石部ちゃん、福ちゃん、俊輔、ジミー、そして忙しい中時間を合わせてくれたあかね!! 本当にありがとう!」と、20年以上が経過してすっかり大人になった戦士たちの集合写真を公開しています。

 同年度に出演していたウエンツ瑛士さんらの姿はなく、「今回は残念ながら来られなかった皆んなも、また会おうねー!!」と“全員集合”を夢見た中田さん。続けて大沢さんとの2ショットも公開し、「令和版『恋は早い者勝ち』」と同番組の音楽コーナー(MTK)で大沢さんと一緒に歌った楽曲「恋は早い者勝ち」に思いをはせていました。

大沢あかねと中田あすみの2ショット
中田さん「令和版『恋は早い者勝ち』」(画像は中田あすみInstagramから)

 20年以上ぶりの戦士集結にファンからは、「懐かしすぎる! みんなの顔見れて嬉しい!」「えー!!! めちゃくちゃ鳥肌立った」「エモすぎる!」「99年は黄金期メンバーですね」「世代すぎてエモいです 天てれ毎日見てたなぁ」「大人になったメンバーを見れて本当に懐かしくて幸せな気持ちになります」など沸き立つ声が多くあがっています。

「天才てれびくん」に出演していた大沢あかね、中田あすみ、ダーブロウ有紗らの集合写真
女子メンバーの集合写真(画像は中田あすみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る