ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妻も「付き合ってんの?」 中川大志&橋本環奈の熱愛報道、元DeNA選手へ“飛び火”する珍事 渦中の本人は「悪い気はしませんでした」(1/2 ページ)

「秘密と答えておきました…笑」

PC用表示 関連情報
advertisement

 プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスと横浜DeNAベイスターズの元選手で、現在はスカウトとして活動する中川大志さんが10月24日、Instagramストーリーズを更新。同姓同名の俳優・中川大志さんと、橋本環奈さんの熱愛が報じられたことで、コメントを出す事態となりました。本人が1番驚いただろう。

横浜DeNAベイスターズ元選手中川大志が橋本環奈の熱愛報道でコメント
コメントが秀逸すぎる(画像は中川大志 公式Instagramストーリーズから)

 週刊誌『女性自身』の電子版で、24日に橋本さんとの熱愛が報じられた“俳優の”中川さん。2人は2014年のフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で初共演。中川さんが、当時アイドルで本人役として登場していた橋本さんの“オタク”という設定で、学生役を演じていたことも話題になりました。吉沢亮さん主演の映画「ブラックナイトパレード」(2022年12月公開)で再共演し、熱愛に発展したとされています。

横浜DeNAベイスターズ元選手中川大志が橋本環奈の熱愛報道でコメント
元DeNAの中川さん(画像は中川大志 公式Instagramから)

 この報道で思わぬ影響を受けたのが、“元DeNA”の中川さん。「あっ…えっと あの〜僕ではないんです…はい…」「人違いなんですよ!! はい…」と、突然の事態に混乱を隠さずに“中川大志”違いであることを説明。「でも朝ニュース見たときはなぜか悪い気はしませんでしたよ」「むしろ誇らしい気持ちにね」と“千年に一度の美少女”橋本さんとの熱愛報道に、少しうれしくなったことを正直に明かしていました。

橋本環奈
橋本さん(画像はYouTubeから)

 また2013年に結婚を発表しており、現在3児のパパでもある中川さんは「妻からも付き合ってんの? って聞かれたので…秘密と答えておきました…笑」と、同姓同名から生まれたささやかな笑い話を披露。「少しばかり調子乗ったことをお許しください…」と締めくくりました。なんてほほ笑ましいコメントだ。

 熱愛報道にほっこりする声が寄せられる中、中川さんの投稿に「なんつぅとばっちりwww」「めちゃくちゃ笑ってしまった」「野球選手と付き合ってんのかと思ったら人違いだったしちゃんと否定しててわろた」「奥さんユーモアあっていい人」「元DeNA中川大志が奥さんに橋本環奈との交際迫られるエピソード、面白すぎる」と、ますますほっこりする声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る